「買う」を賢く。

現在は多くの通販サイト、価格比較サイトがあり多くの人が商品を購入するときはそれらのツールを利用して同じ商品でも価格設定はピンキリですのでそのツールで価格を比較して購入されているかと思われます。しかし一つのツールだけでは限界が有りますので、時には同じ商品がもっと安い価格で売られていたという事も少なくはありません。そのような問題を解決するために、株式会社Creative Adventure Networkから、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングに対応した価格の比較や、価格、ランキングの推移がECサイト上にいるだけで確認することができるChromeブラウザ専用の無料プラグインが、6/9のアップデートにてGoogle検索へも対応致しました。Chrome無料プラグイン「ショッピングリサーチャー」は世界ナンバー1の市場規模のGoogle検索を利用しますので情報数はまちがいありませんので、価格比較も一つのツールで済ませられますのでこれまでの手間を大きく省くことが出来る便利なシステムと言えるでしょう。

「買う」を賢く。Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングに完全対応。価格比較サイトはもういらない!?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック